Keisuke's Journal

写真関連、インスタグラムを中心とした情報を発信していきます。

【千葉・君津】濃溝の滝へ行ってきました。【撮影スポット】

どーも、Keisukeです。

だいぶ前ですが千葉の君津へ友達と遊びに行きました。

 

www.instagram.com

 

 

君津といえば濃溝の滝で有名ですね。

他にもダムがあったりするんですが。。

 

f:id:bingo-bingo-666:20161222195951j:plain

 

濃溝の滝は晴れてはいたんですが、霧が出ていて光が差し込まず撮りたい画が撮れませんでした。

朝6時くらいに到着したのですが、平日にもかかわらず、すでに15人程のカメラマンがカメラと三脚を構えていました。かなり人気な撮影スポットになったんだなと実感しました。

 

 

その後、濃溝の滝は早々に切り上げて(笑)、亀山湖へ行ってきました。

こちらは、霧もなくなりかなりいい感じ景色が広がっていました。

 

f:id:bingo-bingo-666:20161222200057j:plain

 

f:id:bingo-bingo-666:20161222200212j:plain

 

f:id:bingo-bingo-666:20161222200222j:plain

 

f:id:bingo-bingo-666:20161222200228j:plain

 

素晴らしい景色で撮影に夢中になってしまいました。

濃溝の滝に行かれる予定のある方は是非、亀山湖にも行ってみてください。