Keisuke's Journal

写真関連、インスタグラムを中心とした情報を発信していきます。

【Instagram】10万人以上のフォロワーをもつ女性インスタグラマー

 

ファッションスナップさんにも取り上げられていました。

有名な女性インスタグラマー、6151さんとwacameraさん。

 

 

www.fashionsnap.com

 

二人とも、世界観が統一されていてとても勉強になります。

6151さんは、日常をアートに

wacameraさんはシルエット写真を中心にポストされています。

 

インスタがまだ日本で流行りだす前から継続して作品を上げ続ける。

流行るかどうかわからないけど継続してそこで活動するというのが

インスタグラマーという職業に結びついたのかなと思います。

 

というか拡散性がインスタにはあまりないのでこれからインスタグラマーを

目指すには、しっかりと戦略を練ってアカウント運営をしていく必要がある

のかなと感じます。