Keisuke's Journal

フォトグラファー、インスタグラム、カメラ、写真日記、フォトブログ

写真

インスタで必要なアプリは5個で十分という話

どうも、keisukeです。 www.instagram.com プロ顔負けの画づくりが、今ならスマホで簡単にできます。

ソール・ライターの展示会に行ってきた話

こんにちは、keisukeです。 www.instagram.com 先日、ソール・ライターさんの展示会に行ってきました。 www.bunkamura.co.jp 今回は、その展示会のレポートです。

ファインダーと背面液晶、どちらで撮るかという話

こんにちは、keisukeです。 www.instagram.com 今回は、ファインダーと液晶モニターについての話です。

FUJIFILMでセンサークリーニングをした話

どうも。 keisukeです。 www.instagram.com 今回は、FUJIFILMへセンサークリーニングをしにいった時のレポートです。

東京の桜名所を撮ってきた。

どうも、keisukeです。 www.instagram.com 東京の桜を撮り周ってきました。 桜のフォトセット。都会の春を写真でお届けします。

【FUJIFILM XT-10】千葉県佐原市を撮ってみた。【VSCO Film】

どうも、 keisukeです。 www.instagram.com 千葉県の佐原市に行ってきました。 首都圏で小京都的な場所を探していたのですが、 佐原はとても良い場所でした。 いや、本当に。 テンション上がってしまって、友人の存在を忘れてひたすらシャッター切っていまし…

FUJIFILMとVSCOFilmとストリート

Keisukeです。 www.instagram.com 最近、自分で言うのもあれですがブログ頑張ってます(笑) 今回は、いわゆるフォトセット、写真ブログ的な内容です。 FUJIFILM、VSCOFilmとストリートフォトの組み合わせのフォトセット。

【CP+2017】保井崇志さんと竹内美宥さんのトークショー。

どうも、Keisukeです。 www.instagram.com 今回は、カメライベント「CP+」のレポートを書きます。

FUJIFILM X-T10を半年使ってみての感想

どうも、keisukeです。 www.instagram.com 今回は、FUJIFILM X-T10を3か月使ってみての感想を書きたいと思います。 X-T20の発売が決まり今更感がありますが、型落ちして価格が下がったころに購入を考えている方も少なくないかと思いますので、購入を検討さ…

アマチュアフォトグラファーが撮るストリートフォト【東京】

どうも。 keisukeです。 www.instagram.com 今回は、ストリートフォトを何枚か。 更新してない間に結構撮りにいっていました。 インスタは結構頻繁にポストしています。

【千葉・君津】濃溝の滝へ行ってきました。【撮影スポット】

どーも、Keisukeです。 だいぶ前ですが千葉の君津へ友達と遊びに行きました。 www.instagram.com

【FUJIFILM X-T10】Photoset in Tokyo【VSCO Film】

お久しぶりです。 いつも通り都内の写真ですね。 機材は富士フイルムのX-T10。 フィルムシミュレーションを当てたあと、 さらにVSCO Filmで加工してます。 www.instagram.com

【FUJIFILM X-T1】東京・浅草の風景・夜景・街並み【VSCOfilm】003

今回は浅草の写真です。 ぼくのインスタグラムのアカウントはこちら。 www.instagram.com

【FUJIFILM X-T1】千葉・東京の風景・夜景・街並み【VSCOfilm】002

どーもです。 Keisukeです。 今日は、私の写真を載せていきます。 ぼくのInstagramのアカウントはこちらです。 www.instagram.com

【FUJIFILM X-T1】東京の風景・夜景・街並み【VSCOfilm】001

初めまして。 Keisukeといいます。 ブログは初めてなのですが、インスタグラムと平行して書いていこうと思います。 東京のストリートフォトや風景写真をメインにインスタをやっています。 フォロワーも4000人突破しました。 t.co インスタではスクエアにトリ…